読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪漫日和

Seeking the romance of my life

まだ、火曜日なのにもう疲れ気味でして

 

今日は、学校帰りにアルバイトの手続きに行ってました。同い歳の子がひとり来ていて安心。早速、シフトも決めてきました。来週、火曜日バイトデビューであります。

 

 

さてさて、最近、「インスピレーションノート」なるものを作りました。f:id:rbamw:20160614230242j:image

 

ふと、思いついたこと、感じたこと、これからやりたいこと、特に深い意味はないだろうけどなんとなく印象に残っている人から聞いた言葉、などなど、頭の中で思いついたものをそのままメモしておくノートです。この分厚いノートにこれからどんなことが書かれていくのか、このノートがどんな時に自分の役に立つのか、楽しみですな。

 

 

 

そしてそして、本日、注文していたお財布が届きました♡”

SamanthaTavasa の折財布~♪

f:id:rbamw:20160614230017j:image

どんなカバンにでも入るようコンパクトなものにしました。

卒業まで大切に使いますね。

 

 

 

 

 

 

う〜む。記事の統一性がないな。