浪漫日和

Seeking the romance of my life

風になりたい

週3で休みが欲しい。

 

「風になりたい」ハマってる。

よく口ずさんでしまいます。

 

 

youtu.be

 

今日は、ものすごく暑かった。

 

昨日体調を崩して学校をお休みしてしまいました。でも、昨日1日たっぷり睡眠をとっていたらもう今日は元気ピンピンだったので、朝からサークル行ってきました(^^)

 

 

サークルの後は課外活動で京橋へ。

なんだか大学生になった途端、控えめな人間になってしまったな~とつくづく思いました。初対面の人とコミュニケーションがうまくとれないのです。ゼミや課外活動、授業でのグループワークでも自分の意見を発言するのに抵抗を覚えるようになってしまいました。そして今日も不完全燃焼のまま終わってしまいました。もっと自分に自信が欲しいです。

…どうしたもんじゃろのう〜。

 

……どうしたもんじゃろのう〜といえば「とと姉ちゃん」!

今日の回で遂に、ミッチー&ぐっさん出てきましたね!次週からは唐沢寿明も出てくるようで…これからどんどん面白くなっていきそうな予感。朝ドラの新キャラ登場回は毎回好きです。なんだかワクワクします。

 

 

明日はお友達に誘われ渋谷へ。欲しいと思っていたものを一気に買う日なんです。音楽プレーヤーとmacにつなげるcd&dvdデバイスとmacのケースが欲しいのです。1789のCDを予約せねば。無駄使いでしょうか…?…良いのです。来週から稼ぐのですから。また色々と忙しくなってきそうな予感。