読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪漫日和

Seeking the romance of my life

今さらですが。

今も充実していてとっても楽しいのですが、高校時代が恋しくて戻りたい。

と、今になって思ってきました。

 

たしかに高校の友達とは会おうと思えば会えますしLINEで手軽に連絡取れるのですが、あの頃の日常はもう戻らないのだな〜と非常にセンシティブな気持ちになっております。

高3あたりからずっと「はやく卒業したい」「はやく卒業して新しい環境に飛び込みたい」と思っていましたのに…。

しかし受験生はもう繰り返したくないですな。

 

 

 

さてさて先日、特別なファンなわけではないのですが、お友達に誘われ「セーラームン展」に行ってまいりました。六本木です。六本木は非常に良き場所でありました。

f:id:rbamw:20160622071430j:image

ご飯食べるとこ2時間近く並んでカレー食べました。辛め。

f:id:rbamw:20160622071511j:image

 

 

そして昨日は初バイトでした。新生活が始まって様々な場面で「新参者」を経験する機会が増えましたが、新参者とは辛いものですね。はやく慣れたい…!成長したい…!と、思う限りです。