読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪漫日和

Seeking the romance of my life

ハイライト

10日ぶりの更新でございます。

ブログ未更新の間の出来事についてハイライトで書いていきましょか

 

バイトデビュー

バイトデビューした途端、毎日が忙しくなってしまいました。慣れないうちはかなりハード。特に土日は。慣れれば楽になると信じたい。バイト始まる前は「どうかミスしませんように」といつも自分に言い聞かせながら緊張しております。そしてあまりの恐怖から、しっかりバイト行く前には前に習ったことをしっかり復習をしております。学問において普通自主的に復習をすることなど滅多にない私ですので、それほど恐ろしいのです。主に週4で入っておりますゆえ、なんだかこれから生活がバイトに支配されていきそうな予感。とにかく早く慣れたい。バイト終わりはいつも甘い物が無性に食べたくなるのです。お店で食べると値段も高いし、量も多いので、材料だけ買って自分でパフェを作って食べてます。チョコバナナ♪

f:id:rbamw:20160703091542j:image

 

 

エリザベート開幕!

そして28日火曜日!ついに開幕しましたね。

エリザベート

ああ〜見に行きたい。

お花様シシィみたい。でも今年は行けそうにありませんね。チケ難であり、バイト新人なので物理的に無理そうです。でもCD買ったからいっか。ちなみに現在私のiPhoneエリザベート仕様でございます。

f:id:rbamw:20160702235218p:image

本当にお美しすぎて。

 

ME AND MY GIRL

そして木曜日には宝塚観劇デビューしてまいりました。

f:id:rbamw:20160702235302j:image

花組 ミーアンドマイガール

サリーなんて良い子なの。ビルとは不釣合いなことを自覚して、好きなんだけど、好きなんだけど、好きなんだけど!身を引こうとする健気なサリーがまた切なくて悲しくて「一度ハートを失ったら」のとこでうるっときてしまいました。花乃まりあちゃんの凜として儚げなあの表情も良かったんです。ラストあ〜良かった、良かった!最高のハッピーエンドじゃないですか〜!そしてその後、しっかりバイトに行きました(^^)

 

とと姉ちゃん

今週のとと姉ちゃんは展開が気になりすぎて、放送みる前に自らTwitterでネタバレを探りにいくというほどでした。五反田さんが良かった。ミッチー素敵。世の中がどんな情勢でもずっと変わらない理不尽さえも包み込んでしまうような穏やかさを持つ五反田さん。そんな五反田さんが出征なんて。自分に赤紙が来たことの常子への伝え方も五反田さんらしくてあ〜あの回は永久保存版。ミッチー最高。

 

 

 

と、まあ、ハイライトはこんなもんです。

そしてそろそろ、期末テストが始まる。

中間なしの学校ですから、範囲が広いんですわ(泣)

特に、ドイツ語。しっかり勉強せねば…!