浪漫日和

Seeking the romance of my life

着想!

自分のことは自分が一番よくわかっていないものだと思いますから、第三者の視点が重要になってくるものと思います。

とある方に"ストレングスファインダー" なるものをすすめられました。しかしこれ有料なんですね。無料診断ではなく、本を買ってアクセスコードを獲得しなければできないめんどくさいやつなんですね。ほいで実際買いましたよ。¥1,600でね。

f:id:rbamw:20160903004306j:image

 

そいで、やってみた結果はね、、、

f:id:rbamw:20160903004321j:image

 

着想!

 

実はこの診断を勧めてくれた方にも「あなた絶対"着想"が強いよ」って言われてたんですね。

いや〜なんか自分のことをいい意味でも悪い意味でも批評してくれるのってなんだか嬉しいですね。

f:id:rbamw:20160903004540j:imagef:id:rbamw:20160903004542j:image

 

自分で見返すようにとりあえず詳細はっておく。

 

 

ちなみに今日は朝にひぐちゃんと海浜幕張で「君の名は。」を観てそのあとカラオケで福山雅治歌い潰して18:00〜ラストまでバイトっていう平凡な大学生の休日らしい生活してきました。

 

君の名は。」は実際、そこまで感動ってわけでもなかった……いや、でも良いって思う人の気持ちもわからなくもないが、、、期待しすぎてしまったのだろうかね。でも街並みの絵はとても綺麗だな〜って思った。

 

ラスト厨房1人はかなり緊張して締めるのに時間かかってしまった。ふぅ〜ごめんなさいね。

 

なんか今日はもう疲れちゃった。

 

明日から遂に本公演に向けての稽古が始まる。全てが新鮮でもう楽しみでドキドキとワクワクしかない!!!!ひゃー頑張るよ〜!!