
浪漫日和

Seeking the romance of my life

beyond description

 

この記事を読んでくださってるあなた!

なにも言わずに、騙されたと思ってこの動画を視て欲しい。↓

 

youtu.be

 

 

題名のない音楽会」伝説の回と呼ばれてるらしい。

 

素晴らしい、

すてき、

美しい、

すごい、

 

私の持っている語彙では表しきれないほど心震わすセッション。何度聴いても飽きない。

 

 

シェルブールの雨傘」、様々なアレンジの演奏がYouTube載っているけれどもこれが一番好き

 

 

中盤の曲の盛り上がりのところのハネケンの表情が良いんですね。本当に幸せそうな顔していらっしゃる。

 

きっと気持ちの弱っている時に聴いたら号泣してしまいそう

 

 

2年前、クリエのシェルブールを観るため予習としてこれを見つけた時、あのときもハマったな〜今ふたたび見つけ出したってわけ。

 

 

 

youtu.be

 

グランつながりで言えばこれもおすすめ

ロシュフォールの恋人たち

 

シェルブールの雨傘とは正反対の快活な音楽。これはこれで好き。踊りたくなっちゃう(踊れないけど)