浪漫日和

Seeking the romance of my life

成長!

ほんとはゆとりが欲しいのに、

ぐ〜たらしていたいのに、

忙しいの嫌いなのに、

 

何かもったいない気がしていつもせかせか焦って常に何かしら動いている。動いていると必然的に退屈さを紛らわすことだってできますし。

 

心は常にエネルギッシュでアクティブなんだけど身体がだいぶものぐさで惰性的であるからなんですよ。

 

 

 

でも、もうやめよう

焦らない、焦らない、

 

 

何かを獲得しようとしすぎない。

 

 

わかってはいるんですよ、だいぶ前から。自分の長所も欠点もどちらにもなりうる性質も、なのに学習しないなぁ〜そろそろレベルアップしても良い頃なのに。

 

 

忙しいアピールしたいわけじゃないけど、

 

 

怒涛の日々が始まろうとしている。

 

分単位のスケジュールで動いていかねば自滅しそうだわ。

 

春までに託された任務が5つ。

 

どれも自分がやると名乗り出た以上、責任を持ってこれらの任務を遂行させねばならない。

 

 

この義務感。

義務感を持ってやるんじゃなくて楽しんでやらなきゃ。

 

頑張れ、自分!

ストイックに!器用に!

 

 

 

と、その前に、試験、試験。