浪漫日和

Seeking the romance of my life

肉とアイス

社会心理学の試験準備一応完了!改めてレジュメ見返してみると、意外と板書しっかり取ってなかったんだなぁって思った。自分、しっかりしろ!

 

 

ゲストハウスでバイトしたい欲発動。八丁堀にある良いところ1つ見つけちゃった。とりあえず今度偵察に行ってみよう。

 

 最近、観劇できてないなぁ。お金ないからなぁ。

 

 

そして、本題!学校帰りにローストビーフ&生ハム食べ放題行ってきた。withがたやまつもりゆー

f:id:rbamw:20170116235858j:image

 

なんと!【1000円で食べ放題!】ってことだったはずなんだけど、なんやかんやで3000円近く払ったな。まあ美味しかったから良いんだけどね。

 

新宿東口のXROSSCASAっていうお店。

 

歌舞伎町一番街の通りの地下にあるんだけど、歌舞伎町っていろんな意味ですごいねぇ。こんな世界ほんとにあるんだな〜って感じの未知な世界。裏がありそうな雰囲気。

 

 

 そしてそのあと初コールドストーン!

f:id:rbamw:20170117000021j:image

ベリーフルベリー!結構酸っぱかったけど美味しかったよ。作りながらお歌も歌ってくれた!

 

 

f:id:rbamw:20170117003107j:image

 あとね、これら↑

たまたま見つけた、欲しくて欲しくてたまらなくなってしまった自分好みなデザインのポーチ。こういうデザイン好きなんですよ。でも1つ4000円近くもするから諦めた。

 

 

帰り道、しょっぱいもの食べ過ぎたからかなぁ〜異常にノドが渇いて仕方がなかったのでした。